4.0 点
汚い家の中を見られても気にならない人を選んだ方が良い
40代の共働きの主婦です。旦那も私も仕事が忙しく出張も多いので家の中が散らかっていました。旦那の両親が泊まりに来ることもあるのでこのままではまずいと思い、掃除だけでもと家事代行サービスを頼むことにしました。毎週木曜日の午後1時から3時の2時間で時給1400円でお願いしました。
60代くらいの人が来るかと思っていたら、40代の女性でした。
子供が学校に行ってる間の隙間時間に仕事をしたいということでした。
ちゃんと訓練されてるのか掃除の仕方が上手でした。
床や洗面台などの水回りもキズがつかずにピカピカになっていました。
主人もキレイになっていると感心していました。
ただ私個人の感想なのですが、同じ40代の女性なので散らかっている我が家を見られるを恥ずかしく思うようになり、60代の女性に代わってもらいました。
最初に契約する時に掃除に来てくれる方の年齢も会社に伝えた方が良いと思います。