家事代行サービスHackのホーム > キャットハンドの口コミ・評判 > 友達の紹介で子育て応援パックを利用しています

友達の紹介で子育て応援パックを利用していますキャットハンドの口コミ・評判

ゆずこさんの口コミ
5.0 点
友達の紹介で子育て応援パックを利用しています
友達が紹介してくれたキャットハンドの子育て応援パックを利用しているのですが、これのおかげでストレスが大分減りました。
今までは毎日くたくたで疲れがたまってイライラすることもあったのですが、そういったことがなくなって少し余裕が出てきたように思います。

これは子供が3歳になる誕生日月までという条件付きではありますが、1時間3000円以下でお願いできるのでありがたい限りです。

名前の通り、応援してくれていると思います。
この値段でこの内容は、なかなかないと思うので大満足です。

キャットハンドに属しているスタッフの人は、皆とても感じが良くてほっとできます。
掃除のコツや簡単なお手入れ方法なども教えてくれて、役に立つことばかりです。
ゆずこさんの画像
(2018/09/03に投稿)
役に立った 194 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
キャットハンドの口コミをもっと見る
5.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
eisyunさんの画像
eisyunさん
5.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
ゴウくんのママさんの画像
ゴウくんのママさん
1.0 点
87 人の方が役に立ったと言っています。
みんさんの画像
みんさん
5.0 点
109 人の方が役に立ったと言っています。
ねこすけさんの画像
ねこすけさん
4.0 点
107 人の方が役に立ったと言っています。
イチゴカレーさんの画像
イチゴカレーさん
5.0 点
169 人の方が役に立ったと言っています。
なまずさんの画像
なまずさん