家事代行サービスHackのホーム > タスカジの口コミ・評判 > システムが重い、使いにくい

システムが重い、使いにくいタスカジの口コミ・評判

ターターさんの口コミ
2.0 点
システムが重い、使いにくい
何度か利用しましたが、とにかくシステムが重い、使いにくいのでストレスになってやめました。

自分たちで処理できないことも多いため、運営に連絡しても返答までに時間がかかり急いでいる時は本当に困りました。タスカジさんもシステムを理解しきれておらず、困っている人が多かったです。

何社か同様のサービスを利用しましたが、システム面ではワースト1です。

来てくださるタスカジさんに関しては、どなたかも書いていらっしゃいましたが当たりハズレ(失礼な言い方ですみません)が大きいです。ハズレた時は、自宅を知られて来てもらっている以上、直接言いにくいので終わるまで我慢をします。このレベルなら自分でもできると感じる作業を黙って見守るのが辛い。そんな時は1枠3時間固定は本当に厳しいと感じました。

自分で合いそうなタスカジさんを探すシステムは時間がある人にはいいかもしれませんが、忙しいとじっくりレビューも見ていられないし、1時間1500円からと謳っていますが、結局その価格の人にお願いすればハズレを覚悟しなくてはならない。

納得のいく作業をしてもらうには時給の高い人にお願いすることになるので、お料理や作り置きなどの場合は材料費を抑えても1回1万数千円と覚悟しておく必要があります。
向き不向きがあると思いますが、私は今は他社サービス利用で満足しています。
ターターさんの画像
(2021/04/22に投稿)
役に立った 148 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
サイトUIは最悪は同感
2022/02/03
通りすがりさん
サイトUI、システムサーバは最悪です。
2021/10/16
通りすがりさん
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
タスカジの口コミをもっと見る
1.0 点
8 人の方が役に立ったと言っています。
はねたさんの画像
はねたさん
1.0 点
26 人の方が役に立ったと言っています。
Yoさんの画像
Yoさん
2.0 点
120 人の方が役に立ったと言っています。
しおんさんの画像
しおんさん
3.0 点
140 人の方が役に立ったと言っています。
未登録さんの画像
未登録さん
4.0 点
162 人の方が役に立ったと言っています。
キューマさんの画像
キューマさん
5.0 点
149 人の方が役に立ったと言っています。
みみさんの画像
みみさん

【2022年最新】口コミ重視!家事代行サービス比較ランキング