5.0 点
おそうじ本舗の浴室クリーニング体験談
私は出産のため、2ヶ月半ほど里帰りをしていました。
主人が掃除を全くできない人だったので、家に帰ってみると2ヶ月半分の汚れ、水垢、カビでお風呂がすごいことになっていました。
ちょうど梅雨の時期だったので、カビが凄く、体にも悪そうで、私自身赤ちゃんがいてなかなかお風呂掃除をする時間をとるのも難しかったため、おそうじ本舗の浴室クリーニングサービスを利用することにしました。
見積もりをしてもらうと15000円前後でして頂けるとのことだったので、早速アポイントをとってお掃除をしていただきました。
かかった時間は2時間半ほどで、作業終了後にお風呂を見て驚きました。
ドアの端のゴムパッキンの部分の黒ずみも真っ白になって、鏡もピカピカでした。
素人には絶対できないような綺麗なお掃除に、とても満足できました。
料金は13500円程かかりましたが、依頼してよかったと思います。
作業が終わってみれば、自信のあった掃除箇所をこれだけやったと報告を受け、お金を払いましたが、後日よく見れば、蛇口の水垢がビッシリついており、キッチンの排水口も風呂場の排水溝も手付かずのまま!
後日、再依頼。しかし水垢しか作業せずに終了。
今回作業した人は、本業が産廃業者だそうで、いい感じの方でしたがその雰囲気に騙された感じです。
もう二度とおそうじ本舗には頼みません。業界で評判良かったけど、当たり外れがあるんだと思いました。