家事代行サービスHackのホーム > カジタクの口コミ・評判 > 事前にヒヤリングがあるので安心です

事前にヒヤリングがあるので安心ですカジタクの口コミ・評判

拓海さんの口コミ
5.0 点
事前にヒヤリングがあるので安心です
カジタクでは、作業を始める前にヒヤリングがあるので無駄がありません。
自分がお願いしたいところをきれいにしてもらうことができて、とても助かっています。

サービスキャストの方に来てもらうようになってからは、家事に多くの時間をかけることがなくなり気持ちに余裕を持てるようになりました。
家の中が乱れているとリラックスできませんが、今は居心地がいいです。

定期的に来てもらうようになってからは、トレイやバスが清潔になり汚れが気になることがなくなりました。
1週間に1回のペースでカジタクのサービスキャストの方に来てもらっていますが、リーズナブルな価格なので今後も利用を続けたいと思っています。
もうこのサービスなしでは、生活ができなくなりました。
拓海さんの画像
(2019/01/21に投稿)
役に立った 228 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
カジタクの口コミをもっと見る
1.0 点
38 人の方が役に立ったと言っています。
すずきさんの画像
すずきさん
2.0 点
41 人の方が役に立ったと言っています。
カナさんの画像
カナさん
1.0 点
96 人の方が役に立ったと言っています。
たんぽぽさんの画像
たんぽぽさん
長峰さんの画像
長峰さん
5.0 点
243 人の方が役に立ったと言っています。
ざくろさんの画像
ざくろさん
2.0 点
241 人の方が役に立ったと言っています。
ジャンさんの画像
ジャンさん

【2022年最新】口コミ重視!家事代行サービス比較ランキング(PR)