家事代行サービスHackのホーム > Renjyu (蓮珠)の口コミ・評判 > ありがとうございました

ありがとうございましたRenjyu (蓮珠)の口コミ・評判

あっきーさんの口コミ
5.0 点
ありがとうございました
港区の行政サービスでプレシャスライズさんにお手伝いして頂きました。
港区からの委託業者の様です。

二人目出産間もない状態で、三才の長男の食事、家の片付け、その他困りごと目白押し‼️

そんな悲鳴業態の時にプレシャスライズのスタッフさんに来ていただき、本当にほんとうに!助かりました泣

港区産前産後サポート、って行政サービスですがサービス期間が制限あるので、行政サポート後は、プロパーでお願いしてみます!
少し割引あるみたいで助かるー!

港区住みのかた!
めちゃおすすめですー!
プレシャスライズスタッフさん、実家の母の様でしたー!
ありがとうございました‼️
あっきーさんの画像
(2019/07/19に投稿)
役に立った 270 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
Renjyu (蓮珠)の口コミをもっと見る
1.0 点
243 人の方が役に立ったと言っています。
かのんさんの画像
かのんさん