家事代行サービスHackのホーム > Lenet(リネット)の口コミ・評判 > 無店舗経営ですがその品質は確かだと思います

無店舗経営ですがその品質は確かだと思いますLenet(リネット)の口コミ・評判

ソフトクリームさんの口コミ
5.0 点
無店舗経営ですがその品質は確かだと思います
Lenetは無店舗経営なので、正直心配していました。
しかし友達の強い勧めで使ってみたら、思っていた以上によくてびっくりしています。

ここを利用する前は別会社の洗濯代行を利用していたのですが、もっと早くここを知りたかったと思うほどに満足しています。

Lenetはプレミアム会員になることで最大で35%オフになるので、お得に利用することができます。
プレミアム会員になるには年会費を支払わなくてはなりませんが、十分に元を取れると思いました。また無料でシミ抜きをしてもらえるところも、ありがたいです、いちいち申告をしなくてもシミ抜きをしてもらえるので、信頼できます。

嫌な臭いもせず、安心して着られるところがうれしいです。
ソフトクリームさんの画像
(2019/10/27に投稿)
役に立った 203 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
Lenet(リネット)の口コミをもっと見る
1.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
tosさんの画像
tosさん
5.0 点
11 人の方が役に立ったと言っています。
ぶよさんの画像
ぶよさん
2.0 点
53 人の方が役に立ったと言っています。
ぽいさんの画像
ぽいさん
5.0 点
74 人の方が役に立ったと言っています。
やまかなさんの画像
やまかなさん
5.0 点
75 人の方が役に立ったと言っています。
Yuiさんの画像
Yuiさん
2.0 点
130 人の方が役に立ったと言っています。
まここさんの画像
まここさん