家事代行サービスHackのホーム > Lenet(リネット)の口コミ・評判 > 最終的には満足ですが…

最終的には満足ですが…Lenet(リネット)の口コミ・評判

パルパルさんの口コミ
1.0 点
最終的には満足ですが…
買ったばかりのダウンコートに数カ所汚れが付いてしまったのでしみ抜き無料に惹かれて年末年始のあまり着ない時期を狙ってお願いしました。

仕上がりを見てあまりに酷いので悲しくて泣きました。
元々の汚れは無くなってたのですが、それ以上に薬液?なのかダウンの全体に濃い色むらが出来ていました。誰が見ても明らかに酷い仕上がりでした。
すぐに再仕上げに出し、仕上がりまで2週間以上かかって、ずっともうダメだと諦めていたところ、キレイな状態に仕上がって来ました。この仕上がりができるなら何故最初はあんなに酷かったのかと不信に思います。すぐに会員も退会しました。

買ったばかりのダウンを今着れているのは嬉しいですが、最初に届いた時の悲しみが大きくもう利用することは無いと思います。

ちなみに一緒にお願いした主人のスーツは無事にキレイに仕上げて頂きました。
必ずしも悪い仕上がりでは無いと思いますが、チェックが甘いのを感じました。
パルパルさんの画像
(2020/02/03に投稿)
役に立った 223 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
Lenet(リネット)の口コミをもっと見る
1.0 点
2 人の方が役に立ったと言っています。
まるさんの画像
まるさん
5.0 点
43 人の方が役に立ったと言っています。
ぶよさんの画像
ぶよさん
2.0 点
86 人の方が役に立ったと言っています。
ぽいさんの画像
ぽいさん
5.0 点
104 人の方が役に立ったと言っています。
やまかなさんの画像
やまかなさん
5.0 点
110 人の方が役に立ったと言っています。
Yuiさんの画像
Yuiさん
4.0 点
162 人の方が役に立ったと言っています。
センカさんの画像
センカさん

【2022年最新】口コミ重視!家事代行サービス比較ランキング