5.0 点
完全定額制なので安心して依頼ができました
アールメイドのいいところは、完全定額制を取っているところだと思います。
時間外料金や土日祝日の別料金を請求されることがなく一定の料金で依頼ができるのでありがたいです。
以前利用したところは、汚れがひどいといった理由で追加料金を請求されましたが、ここはそういった心配もありません。
後払い制なので、初めて利用する場合にも気軽に契約ができると感じました。
アールメイドは掃除のみならず料理もしてくれるため、サービスの幅が広くて使いやすいと思いました。
クローゼットの整理の仕方がわからなかったのですが、収納の仕方について詳しく教えてくれて今は大分きれいになりました。
掃除や整理整頓の方法も教えてくれて、良心的だと思います。