家事代行サービスHackのホーム > リナビスの口コミ・評判 > 冬物衣料10点出してとても安くあがりました

冬物衣料10点出してとても安くあがりましたリナビスの口コミ・評判

ゆきえさんの口コミ
5.0 点
冬物衣料10点出してとても安くあがりました
夫のコート、私のダウンジャケット、娘の制服やコートなど、冬物でかさばる衣料をクリーニングに持っていくのも大変だったので初めて宅配クリーニングを利用してみました。

リナビスを選んだのは、10点まとめるコースだととてもお得になるのと、口コミで染み抜きやボタン付けも無料でやってくれると書いてあったのでお願いしてみました。

専用キットが送られてくるので準備も簡単で宅配便で送り後は返送を待つだけなので、初めてでも戸惑うことなくできました。
2週間ほどで返送されてきた衣料は宅配でもシワにならないようなクッションなどが入っていてとても工夫されていて、仕上がりもとても満足です。

娘の制服の袖口のシミが気になっていて、そこはメモしておいたらとてもきれいに染み抜きされていて、ぐらぐらしていたボタンは特に何もお願いしなくてもしっかりと付いていました。

染み抜きやボタン付けはクリーニング店舗で頼むと有料になるので、今度からはまた衣類がまとまったらリナビスで頼みたいと思っています。
ゆきえさんの画像
(2022/02/28に投稿)
役に立った 217 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
リナビスの口コミをもっと見る
あさがおさんの画像
あさがおさん
5.0 点
85 人の方が役に立ったと言っています。
ゆきえさんの画像
ゆきえさん
5.0 点
99 人の方が役に立ったと言っています。
フワさんの画像
フワさん
1.0 点
110 人の方が役に立ったと言っています。
はるさんの画像
はるさん
5.0 点
184 人の方が役に立ったと言っています。
よりんさんの画像
よりんさん