家事代行サービスHackのホーム > 洗濯倉庫の口コミ・評判 > 利用は考えた方がいいです

利用は考えた方がいいです洗濯倉庫の口コミ・評判

にゃんこさんの口コミ
1.0 点
利用は考えた方がいいです
近くにクリーニング店はあるものの、仕上がりがちがうのかと期待して頼んでみました。
羽毛布団頼んだのですが、ぺちゃんこでした。
時間が経てばフンワリするのかと期待してましたが、全く変わらず。

問い合わせをしたら、1週間以内でないと対応できないと…もう利用しないつもりでいたら、ゴールド会員の継続手数料が引き落とされてました。
勝手に継続されるなんて知らなかったです、
ただ、規約にはあるし、案内もしているので…とのこと。

更新される前に意思確認のメールやハガキを送ってくれてもいいのでは?と思いました。
利益重視で消費者のことは考えない企業のように思えます。

ゴールド会員になった場合、解約するのを忘れないようにしてください。
にゃんこさんの画像
(2019/08/07に投稿)
役に立った 175 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
洗濯倉庫の口コミをもっと見る
5.0 点
25 人の方が役に立ったと言っています。
ギロロさんの画像
ギロロさん
5.0 点
27 人の方が役に立ったと言っています。
美沙子さんの画像
美沙子さん
1.0 点
159 人の方が役に立ったと言っています。
Aaさんの画像
Aaさん
5.0 点
184 人の方が役に立ったと言っています。
メルさんの画像
メルさん
1.0 点
214 人の方が役に立ったと言っています。
洗濯倉庫。二度と利用しない!さんの画像
洗濯倉庫。二度と利用しない!さん
5.0 点
236 人の方が役に立ったと言っています。
蜜柑さんの画像
蜜柑さん

【2022年最新】口コミ重視!家事代行サービス比較ランキング(PR)