家事代行サービスHackのホーム > ダスキン・メリーメイド 家事おてつだいサービスの口コミ・評判 > 産後に来てもらって助かりました

産後に来てもらって助かりましたダスキン・メリーメイド 家事おてつだいサービスの口コミ・評判

miyokoさんの口コミ
4.0 点
産後に来てもらって助かりました
産後、実家にお世話にになる事が出来なかったので、来てもらいました。
私は出産年齢が遅く、まだ体が元に戻っていなかったですし、非常に助かりました。
私は新生児の慣れないお世話にかかりっきりでした。
掃除、洗濯、買い物、ほとんどの家事をお願いしました。
来てくださった方も、てきぱき家事をこなして下さって、プロだな~と言う感じでした。

買い物を頼んだものの中で、きちんと伝わっていなくて、猫用のビーフジャーキーをメモに書いてあったところ、人間が食べるジャーキーを買ってきてしまった事がありました。
これは、私のミスで、家事代行の方は全く悪くありません。

私が、きちんと「猫用」と書かなかったせいです。
自分用にいつも書いているメモの感覚で、書いてしまったんです。
ですから買い物のメモは、気を付けて書いた方が良いですよ。
miyokoさんの画像
(2018/01/23に投稿)
役に立った 245 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
ダスキン・メリーメイド 家事おてつだいサービスの口コミをもっと見る
5.0 点
26 人の方が役に立ったと言っています。
ゆっけさんの画像
ゆっけさん
2.0 点
30 人の方が役に立ったと言っています。
ちっちさんの画像
ちっちさん
5.0 点
90 人の方が役に立ったと言っています。
くつしたさんの画像
くつしたさん
5.0 点
97 人の方が役に立ったと言っています。
しほさんの画像
しほさん
4.0 点
104 人の方が役に立ったと言っています。
hiroさんの画像
hiroさん
5.0 点
114 人の方が役に立ったと言っています。
チャイママさんの画像
チャイママさん

【2022年最新】口コミ重視!家事代行サービス比較ランキング(PR)