5.0 点
産後の体調不良の時に家事お手伝いサービスで食事、洗濯、掃除をしていただきとても助かりました
初めての子供を出産した時に、里帰りをしませんでした。
そのため何から何まで自分で家事を行わなければならず体力的にもかなり厳しい状況になったときに、ダスキン・メリーメイドの家事お手伝いサービスを利用させてもらいました。
私がお願いしたのは週に2日ほどで、毎回掃除と洗濯、簡単な調理をお願いしました。
初めて、こういった家事代行サービスを利用するにあたって、やはりどんな方が来るのかなど不安がありましたが実際にきていただいたスタッフの方は、子育て経験者の素晴らしい方でした。
2時間ほどで、手際よく料理を作り置きし、掃除機をかけてお部屋の隅々まで綺麗にしていただき、洗濯も最後に綺麗にたたむところまで全てやっていただき、体を十分に休めることができました。
まさに痒いところに手が届く素晴らしいサービスで感動しました。また何かあったら家事代行をお願いしたいと思っています。