家事代行サービスHackのホーム > ポピンズシッター(旧スマートシッター)の口コミ・評判 > こんな良いサービスがあるとは思わなかった!

こんな良いサービスがあるとは思わなかった!ポピンズシッター(旧スマートシッター)の口コミ・評判

すま男さんの口コミ
5.0 点
こんな良いサービスがあるとは思わなかった!
お互い夫婦は仕事をしている共働きであると言うことで、なかなか子供の面倒をしっかりと見る時間が少ないなと感じていました。

インターネットで子供の面倒を見てくれるサービスがあるか検索をしたところ、この「スマートシッター」と言うサービスを見つけたのです。

ホームページもとてもわかりやすくかつ印象が良く、自分の利用用途や利用時間に応じて、また子供の面倒を見てくれるシッターを選ぶことができると言う事は大変便利であると思いました。

このようなサービスを利用したことがない上に、このようなサービスがあると思わなかったので共働きの私たち夫婦は大変ありがたく思っています。

少しだけの間でも子供の面倒を見てもらいたいと思った場合には気軽に利用することが可能ですのでこのようなサービスを知らなかったと言う方、また私と同じように共働きで子供の面倒を見てもらう手が必要と言う方はスマートシッターは大変おすすめです。
すま男さんの画像
(2020/02/19に投稿)
役に立った 213 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
ポピンズシッター(旧スマートシッター)の口コミをもっと見る
1.0 点
9 人の方が役に立ったと言っています。
ねぎさんの画像
ねぎさん
1.0 点
46 人の方が役に立ったと言っています。
ちゃびぃぱぱさんの画像
ちゃびぃぱぱさん
5.0 点
178 人の方が役に立ったと言っています。
駆け出しお父さんさんの画像
駆け出しお父さんさん
5.0 点
230 人の方が役に立ったと言っています。
幸子さんの画像
幸子さん
5.0 点
186 人の方が役に立ったと言っています。
しろぶんちょさんの画像
しろぶんちょさん

【2022年最新】口コミ重視!家事代行サービス比較ランキング(PR)