家事代行サービスHackのホーム > ダスキン・メリーメイド 家事おてつだいサービスの口コミ・評判 > 長期不在時の空き家点検サービスの体験

長期不在時の空き家点検サービスの体験ダスキン・メリーメイド 家事おてつだいサービスの口コミ・評判

ヒゲ猿さんの口コミ
5.0 点
長期不在時の空き家点検サービスの体験
仕事で一年間の海外出張になりました。
半年に一回は、日本に戻れることにはなっていたのですが、最低でも半年間は家に誰もいない状態になってしまうので困っていました。
中古の一戸建てなのですが、風通しなどで定期的に家の窓を開けけたりしないと、家が痛んでしまいます。
埃などもたまってしまうし、困っていたところ、家事代行サービスを教えてもらい調べました。

色々な業者があったのですが、知っている名前のダスキンメリーメイドに決定しました。
定期的に月一回、空き家などを点検してくれて、風邪を通してくれるサービスです。時間も1日の朝から夕方くらいまでの長い時間、風通しを行ってくれて、家の中の状況などもメールで教えて安心ができました。
長期で家を留守にするのに便利なサービスです。
ヒゲ猿さんの画像
(2017/11/11に投稿)
役に立った 214 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
ダスキン・メリーメイド 家事おてつだいサービスの口コミをもっと見る
5.0 点
28 人の方が役に立ったと言っています。
ゆっけさんの画像
ゆっけさん
2.0 点
32 人の方が役に立ったと言っています。
ちっちさんの画像
ちっちさん
5.0 点
92 人の方が役に立ったと言っています。
くつしたさんの画像
くつしたさん
5.0 点
99 人の方が役に立ったと言っています。
しほさんの画像
しほさん
4.0 点
106 人の方が役に立ったと言っています。
hiroさんの画像
hiroさん
5.0 点
116 人の方が役に立ったと言っています。
チャイママさんの画像
チャイママさん

【2022年最新】口コミ重視!家事代行サービス比較ランキング(PR)